家族と私と本と。

日常のつれづれと読書の記録

8月17日のできごと。

夫は朝から病院へ。

持病持ちになってしまったので定期検診。

帰ってきてから、車で30分ほど離れたショッピングモールへ。

フードコートでお昼を済ませ、赤ちゃん本舗で手口拭きとレトルト離乳食を購入。

晩ごはんは、前から行ってみたいと思っていた近所のお寿司屋さんへ。

入ってみると小料理兼お寿司屋さんという感じで、カウンターと小上がりのこじんまりしたお店だった。

娘が食べられるものがあるか不安だったけれど、娘のために頼んだ新香巻も、だし巻き卵もきれいに食べた。どれも美味しかったけれど、箱穴子とまぐろは実家近くの割烹のほうが好みの味だった。

お会計も良心的で、リピートアリだけど、喫煙可なのはなんとかしてほしいなー。

でもダメだろうなー。常連さん多そうだし。