家族と私と本と。

日常のつれづれと読書の記録

『フィッターXの異常な愛情』 蛭田亜紗子 ※図書館

端的に表すと、下着がいかに女性に影響を与えるか、みたいなストーリー。

主人公の颯子は、たまたまブラをつけ忘れたことがきっかけでそのランジェリーショップに足を踏み入れ、店員の伊佐治と出会います。

仕事やプライベートの様々な危機を、伊佐治とランジェリーの力に助けられ、乗り越えていくというお話。

こんなに都合よくいかないよと思うけれど、ハッピーエンドで爽やかな読後感で、気軽に楽しめます。

影響を受けやすいタチなので、授乳が終わったら早々に新しい下着を買いに行こうと決めました。

確かに、外から見えないけど、見えないからこそ、下着は大切。